農業生産法人(株)井出トマト農園 トマトブログ

神奈川県藤沢市、井出トマト農園。90年の長きにわたってトマト生産を行っています。豊かな自然の中で、300tのトマトを周年生産。一年中新鮮で美味しいトマトを皆様に。

カテゴリ: 2016年

年末年始のお知らせ
お客様各位
拝啓
時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より井出トマト農園に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。
ホームページのネットショップでのご注文や、お問い合わせは、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業開始以後、順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 平成28年12月31日(土)〜平成29年1月3日(火)
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
農業生産法人 (株)井出トマト農園 
TEL:0466-65-0719
年末年始の直売所の営業に関してのお知らせ

年末年始は下記の通り、営業させていただきます。
新年も1月3日より、収獲を開始いたします。
新鮮なトマトをご用意して、1月4日からお待ちしております。

12月29日(木) 通常営業
12月30日(金) 12時まで営業/午後休み
12月31日(土) 休み
1月1日 元旦 休み
1月2日 休み
1月3日 休み
1月4日〜 通常営業

バイトルで販売企画正社員の採用情報を公開しました。

井出トマト農園では、一緒にお仕事をしていただける方の募集を随時行っております。

弊社オフィシャルHPの求人募集のページにも詳しい内容を掲載しています。
http://www.idetomato.com/job.html

「IT×農業」「IT×販売」をテーマに、
トマトを作って、トマトの魅力を伝えられる方を求めています!

やる気のある方、ぜひご連絡をお待ちしています。

【問い合わせ先】
農業生産法人 
株式会社 井出トマト農園
採用担当係

TEL:0466-65-0719
info@idetomato.com 

2017年「食の3重丸セレクション」に当社の5商品が受賞内定いたしました。
(主催 財団法人雑賀技術研究所  共催 産経新聞社、中日新聞社)

国産素材で、生産工程、環境負荷低減の基準を満たしたものが認められます。

これからもおいしさ・本物にこだわった製品づくりをしていきたいと思います!

Scan

↑このページのトップヘ