9月も早や半ばを過ぎました。
今年は秋の訪れが早いですね。
朝晩は寒いくらいで、とっても楽ですね〜

さて、井出トマト農園自慢のトマトジュース、今年はすごいんです!

初夏の美味しいトマトがたくさん採れる5月〜7月、今年は赤いミニトマトと
黄色いミニトマトのジュースを造りました。

桃太郎トマトジュースとはまたひと味違う、濃厚で糖度の高い格別なジュース!
だから無塩です。 
原料、
トマト。 以上! です。

井出トマト農園のトマトジュースはすべて収穫したてのフレッシュなトマトを使います。

このミニトマトジュースはわずかな食塩さえも入れることをためらうほどに、美味でした。

無塩だけど、
無塩なのに、
とっても濃くて味わい深いのです。

色も鮮やか、自然のままの美しさ。
ちょっと贅沢なトマトジュース。

赤ミニトマトJ_720ml1
黄ミニトマトJ_720ml1



































贈り物にもいかがですか?
秋の爽やかな目覚めに、または秋の夜長に、今だけのリッチな味わいをお楽しみ下さい。
ミニトマトジュースギフト1